こんな症状はありませんか。

なくとなく胃腸の調子が悪い女性

  • なんとなく胃腸の調子が悪い方
  • 疲れやすく元気がない方
  • 発熱で体力を消耗している方
  • お仕事が忙しい方
  • 毎日を健やかに過ごしたい方
  • 養命酒が気になっているが、お酒が苦手という方

胃腸の不調が原因かもしれません。その原因は

加齢や体質、疲れやストレスによるデリケートな胃腸の運動機能の低下にありました!

胃腸の不調が原因
また、上記の症状のほかに

  • なんとなく疲れる
  • 疲れが溜まってだるい
  • お腹を壊しやすい
  • 体質的に胃腸が弱い・・

など、こんな悩みもお持ちではありませんか。

私も、なぜ
「こんなに体調が悪いのはなんでだろう?」と真剣に悩んでいました。

疲れがたまって朝起きるのが辛い。
また、仕事のストレスがお腹にきているみたいで調子が悪い。

それに食欲もなくなってきた。

完全に「負のサイクル」にはまりました。

早く症状を改善して、気分良く仕事に取り組みたいですね。

しかし、今すぐに「なんとかしたい。」と思うのですが、
はっきり言って、どうしたら良いのか全然分かりません。

肉を食べたり、ニンニク食べたり、睡眠時間を長くとっても体調は悪いままです。

そんな貴方に

胃腸を正常な状態に保つためには
胃腸障害時の栄養補給が欠かせません。

そこでお勧めなのは

漢方・生薬の研究からうまれた「幸健生彩(こうけんせいさい)」です。
胃腸障害時の栄養補給はもちろん、虚弱体質、滋養強壮への効果も発揮。もちろん「指定医薬部外品」です。

幸健生彩に含まれている6種の生薬

6種類の生薬の
ケイヒ、シャクヤク、ショウキョウ、カンゾウ、タイソウ、ニンジンや、タウリン、ビタミンなどの有効成分を配合しています。

  • ケイヒエキスS
    特徴のある味と香りによって消化を良くし、食欲不振にを助けます。
  • シャクヤクシャクヤクエキスS
    血管を広げ、血液の循環を改善して、疲労を和らげる働きがあります。
  • ショウキョウエキス
    発汗を後押しする効き目があるとともに、健胃作用があり、胃腸の機能を整えます。
  • カンゾウエキスS
    健胃作用があり、食欲不振に効果が期待できます。
    筋肉や腹部の緊張を楽にする働きがあります。
  • タイソウエキス
    滋養強壮に効力があり、筋肉やからだの緊張を解きほぐします。
    胃腸の機能を正常化し、胃腸虚弱による食用不振に効果を発揮します。
  • ニンジンエキスS2
    胃腸の消化吸収機能を活発化し、新陳代謝を活発にします。
    疲労をおさえる薬とされ、体力をつける働きがあります。
  • タウリン
    胆汁酸の働きが良くなり肝臓を支えます。体は疲れにくくなります。
  • ニコチン酸アミド
    ナイアシンともいわれていて、粘膜などの正常な働きをサポートするビタミンです。
  • 酢酸d-α-トコフェロール(ビタミンE)
    抗酸化作用により身体の中の脂質を酸化から守り、 細胞の適正な働きをサポートするビタミンです
  • ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)
    タンパク質からのエネルギー生成と粘膜などの 適正な働きをサポートするビタミンです。
  • リボフラビン(ビタミンB2)
    粘膜などの正しい働きをサポートするビタミンです。「タウリン」が入っているのが魅力ですね。

これらの生薬により、からだの機能を基礎から整えるので、胃腸の不調や疲れを治したい方にオススメです。

「幸健生彩」が選ばれる理由とは

幸健生彩が、胃腸障害、肉体疲労、病中病後、栄養障害、
発熱性消耗性疾患、虚弱体質、滋養強壮への効果があるので選ばれるのですが、
そのほかにも

  • 養命酒と違い、ノンアルコールだからお酒が苦手でも大丈夫。
  • 妊娠中、妊娠授乳期などの栄養補給に服用しても問題ありません。
  • ノンカフェインだから寝る前に飲めて、眠りを妨げない。
  • 飲み易い錠剤タイプだから、旅行先や職場など、どこでも飲むことができます。また、飲む時間も気にする必要はありません。
  • コーティングした錠剤なので、生薬の苦味香りを気にせず飲める。

などでも選ばれています。

特に、いままでお酒が飲めなくて養命酒がダメだった人も
「幸健生彩」なら飲めるのですね。
そして、車の運転も大丈夫です。

幸健生彩を飲んで見ました

幸健生彩を購入しました。
幸健生彩を購入しました。
箱を開けると幸健生彩が3本はいっています。

パッケージには生薬の説明があります。

用法・用量は成人(15歳以上)1回2錠、1日2回、朝夕服用と書かれています。

一日に4粒飲む計算です。

実は私も養命酒の臭いが苦手でした。

しかし、幸健生彩を飲んでみると・・・すんなりと飲めました。

生薬配合って書いてあったので、若干でも漢方の臭いや味がするのかと思っていましたが
まったくありません!!

普通のサプリメントと同じです。
これで、養命酒と同等の効果があると、ちょっと得した気分になります。

これなら、いつでもどこでも飲めますね。

実は、今現在2瓶目を飲んでいるのですが、体調はすこぶる元気です。

「あの疲れはなんだったのかな?」と思えるほどです。(笑)

はやり生薬はすごいですね。

幸健生彩ならいつでも気楽に飲んでいただけます。

復活してみませんか!!

幸健生彩を購入しました。
なぜ、「こんなに体調が悪いか?」の原因と対策がわかりましたね。

「ここが悪い!!」と言う原因がわからなかったので、ほとんどの方は
「そのまま」にしてしまうのですが、「胃腸の運動機能の低下」が原因だったのですね。

ぜひ「幸健生彩」で胃腸のケアを始めましょう!

きっと「なんとなく調子が悪い」と悩んんでいた方も

胃腸を正常な状態に保ち、お腹の調子も良くなり、健康になり、

元気に仕事ができる自分に変われたことに驚かれると思います。

こちらの画像をクリックすると、養命酒製造の「幸健生彩(こうけんせいさい)」の公式サイトにいけるので、詳しい情報や通販情報も読むことが出来ます。今なら特別キャンペーン実施中です。

幸健生彩を動画で簡単に説明

簡単ではありますが動画で説明いたします。